noel diary

のえるのultima online日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

5月病

別に新入社員でも学校の新入生でもないですが(笑

ここ最近、夜10時近くなると眠くて仕方がなくなって
ベッドに飛び込む。という日々です。

ヘタすると9時頃から寝ちゃったりあせあせ

UOの皆さん、オゲンキデスか?

何か色々アイテムが交換できるとかなんとかいう情報を聞きましたが

狩りしないというか出来ない私には縁のないお話(涙

このままUOから遠ざかってしまうのかしらぁ?と他人事のように感じてます[:ふぅ〜ん:]




やめませんよ?
やめるつもりは一切ありませんが、今はお休み時期という気持ちです。


最近のマイブームは読書です。

今読んでるのは岡田斗司夫の「いつまでもデブと思うなよ」 







なんだかダイエット界ではすごく流行ってるらしいんですって!この本。

実際、知り合いがこの本読んで、実践して2ヶ月で10キロ落ちたんですって奥さん!

久しぶりに会ったら別人のように痩せてたんですよ、その子が!

で、根掘り葉掘り聞いたらこの本のおかげだという・・・。

(なんか宣伝みたいになってるな 笑)

ということで、買ってきました早速w

さっと流し読みした感想は・・・

ウン10キロとか減量したい人には良さそうですね。
毎日毎日食べたものをひとつ残らずメモに書き出してくらしいです。

するとなぜか体重が落ちるんですって〜。

私は体重うんぬんよりもサイズ重視なので
タメになりそうかと言うとそーでもない感じですが、
大幅減量したい方は試しに読んでみるといいかもしれません。

引き締め効果なら骨盤回しダイエットのほうが効きそう。
夏までにローライズスキニーのウェストからムニッと出るお肉を何とかしたいデス・・。



昨日通ってる病院で身長測ってもらったら
なぜか縮んでたという不思議(涙

ただでさえちっこいのに縮んでどーーーする泣き顔



どなたか身長の伸ばし方教えてください・・・・・

重力に逆らう方法、教えてください(笑









UO日記とはかけ離れた本日のDIARYでした。汗




*etc* | permalink | comments(5) | - | pookmark |

移転しました

突然ですが、ヤプログからジュゲムに移転しました。
今日からはこっちに書いていきますー。

ヤプログはエクスポート機能使うのに
有料会員にならないといけなくて、
ひと月だけ契約して記事、丸ごと切り出しました!

移転先、どうしようか悩んだんですが、
最近評判のいいらしいこちらでお世話になることにしましたん。

うん、使いやすい。

気になるのは編集中にプレビュー機能がないことくらいかな。
別にタグとか使うわけではないので、問題ないですけど
ちょっと不便に感じてしまう。

ヤプログはほんと初心者向けだったからなぁ・・。


ちょっとコメントの日付がおかしなことになってますが、
コメント内に正確な日時が載ってるから、まぁOKですねw

カウンターは旧ブログからそのまま数字引っ張りました。

というわけで取り急ぎ、
お気に入り登録やリンクして下さってる方は
お手数ですが修正お願いします〜。



っていうか過去記事、
改行タグが勝手に入ってしまったおかげで
かなり見づらいですね・・・・。
修正しとけばよかった・・・・・TT

*etc* | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

保管庫

仲良くお絵かき遊び。



保存した






*etc* | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

なぜか

感動というか感激というか

せつなくなったというか

不思議な感じ。



http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4
*etc* | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

DCT

最近はまっているドリカム。



私の母親が昔からファンなんだけど

デビューシングルからすべてもってるってのもすごいw



ドリカムって

共感できる歌詞が多くていいですね〜♪





今好きな曲はこれ







■ 何度でも



この先も躓いて傷ついて傷つけて

終わりのないやり場のない怒りさえ

もどかしく抱きながら

どうしてわからないんだ?伝わらないんだ?

喘ぎ嘆きながら自分と戦ってみるよ



10000回ダメで望みなくなっても

10001回目は来る









■ マスカラまつげ



背筋も伸ばしてむりやり履いたスティレット

普段と違うスタイルも

自虐的なのか見返したいのかわからない

ここに立ってるわたしはだぁれ?











■ はじまりのla



素直に泣くだけで抱きしめてもらえるとはもう思ってない









-------------



最近、自分を「甘っタレだなぁ」と思うことが多い。



強くなりたくて、もっとしっかりした大人になりたくて、

自分を分析して戒める一方で、心の何処かでは、

まだ誰かに頼りたいと思ってる甘っタレな自分がいる。



自分を叱咤するような曲を聴いては

がんばろーって思ってます。思うだけ。





とか書いておいて何か伝えたいことがあるとかいう訳じゃ

なかったりするw



えへへ









自己満足日記でしたw
*etc* | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

おしむじゃぱん

オシムジャパン初ゲーム。

親善試合、勝ちました。



まぁ親善試合ですからね。。。





印象に残ったのはサントスのイキイキとした姿。



前代表のときとはあきらかに違う感じだと思いました。



とりあえずはアジア杯優勝目指して頑張ってほしいです♪







以下ちょこっとメモ
続きを読む >>
*etc* | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

W杯 ドイツ大会

イタリアファンの皆さん、

優勝おめでとうございます。



W杯終わっちゃいましたね。



といっても私の中ではブラジルがフランスに負けた時点で

終わってましたが。。。





新聞に載ってたトルシエのコメント↓



“・・・フランスが優位にたった原因はボールを支配したことだ。

1対1の対決で一歩もひかず、つねに攻撃の主導権を握ろうとした。



ブラジルには本物の守備の文化はない。

自分たちでボールを回すことはあっても、

ボールを取りにいくサッカー、

相手にプレスをかけるサッカーは得意ではない。

ボールを追いかけて走るうちに消耗していった。・・・”





「ブラジルには本物の守備の文化はない」



言ったなこんにゃろーー(涙





守備の文化ってなによ!とセレソンサッカーが大好きな

私としては非常にイラつくこのトルシエ氏のコメント。





確かにイタリアやフランスの守備は素晴らしいと思いましたよ。

でもでもでも!



世界中の代表が守り中心のようなサッカーをしてたら

非常に面白くない!と思うんですが。。。



0-0や0-1のゲームばっかりなんていやですよ(涙



「守りのサッカーへ」という時代の流れ、

ぜひぜひ阻止して欲しいものです。





とにかく、

FWの目立たない大会でした(涙)



そして、ジダン始めフィーゴやカンナバーロ、ネドベドという

ベテランが頑張ったW杯でもあったと思います。



次回2010年、

鉄壁の守備を崩して勝つ!そんなゲームを見せて欲しいものです。

がんばれセレソンっ!







ほぼ全試合録画しましたが

残しておきたい試合がないっていうのもすごい(汗
*etc* | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

4年間

ジーコジャパンの4年間が終わりましたね。



3試合の中で一番まともに戦えたような気がします。



中田の涙とか、中村のインタビューとか見てつられ泣き・・・。

いろんな思いはあるものの

素直に「お疲れ様〜」と思いましたよ、私。



まぁ・・Jリーグそのものにはほぼ興味がない

なんちゃってサッカーファンが偉そうなこと言うなって

感じですけど。





色々ネットでも叩かれまくってる今回の代表選手。

でもみんなホントは勝ちたかったはず。



日本のレベルなんて世界には通用しないって

分かってたサポーターだって、それでもやっぱり

勝って欲しかったはず〜。





正直言ってセレソンファンな私は

今朝の試合見ながら

もんのすごく中途半端な応援してましたw



前半に玉田の先制点が入って

(しかもホントにスカッとする気持ちのいいシュート!)

大喜びしたかと思えば

ロスタイムのロナウドのゴールでも大喜びしたり。



カカやロナウジーニョがシュートを

はずすたんびにがっかりしてみたり。



せれそーんっ!

決勝トーナメントはがんばってよ〜〜〜!!





日本はまた2年後から始まる予選にむけて

頑張ってほしいですね・・・。

フランス流のトルシエさんでもだめ

ブラジルのジーコさんでもだめ。。。



日本流のサッカーを確立してほしいものです。
*etc* | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

悶々

負けなくてよかった

同点でよかった



そーんなコメントがテレビのあちこちから聞こえますが



うーん、うーん



たしかにまだ終わった訳じゃなく

ブラジル戦次第では可能性も無きにしも非ず・・・・。



でもでもでもでも

点取れる場面がいっぱいあったにもかかわらず

なんで得点できないのー!?

と悶々としてしまった〜><

攻めて攻めて守って守ってのドローならまだしも



ふぉわあああどおおおおおっ><

なんであんなに決定力がないのでしょう・・・・

柳沢にしても高原にしてもいったい・・・。



FWよりもMF、DFのほうがシュート打ってたし



中田が打ったミドル、

不甲斐ないFWにたいしての怒りの弾丸に見えましたよ。





負けなくてよかったっていうしかないのかな





さんざんクロス上げられてノーマークの場面もいっぱいあって

PKまでさせちゃって、



結果ドローだった・・・・っていうのは

うーん、よかったよかったって言うべきなのかもしれませんね!















いや、ホントは日本よりもブラジルが好きなのです。

ブラジルに優勝してほしいんです、そう思ってW杯楽しみに

してました。



でもでも、やっぱり日本がんばって〜〜〜っ!
*etc* | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

アルゼンチン×セルビア

リアルタイムではなく録画したのを見ましたが

大人と子供のサッカーみたいでしたね〜。



アルゼンチン強いなぁ・・・。

FW全員が得点上げるんだからすごいね・・。



テベス、メッシ。はぁ〜〜



ものすごく好調な感じがするのは私だけじゃないはず。



優勝はアルゼンチン?チェコ?

なーんて話を

スペインファンな友人と話してました。



どうなるのかなぁ〜。





そして肝心のセレソン。



やっぱしロナウドやアドリアーノあたりが

本調子戻さないとだめっぽい?







そしてじーこじゃぱん。

いよいよ明日ですね〜〜。



はぁ・・なんかどきどきしてきた・・・・・。
*etc* | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS