noel diary

のえるのultima online日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< UO婚一周年でしたー | main | ♪そ〜らぁか〜ら〜見〜てぇるぅ!? >>

撮影会

前回の補充からちょっと間が開きましたが

今夜あたり新作のお洋服を補充しようと思います。



*ClothNote* のHPのトップの

一言日記のほうにも書きましたが、

ShopLuna* Luna、NoelBlancベンダーにて、



今回はペアなセット服を販売します!



うちみたいなバカップルが

ブリタニアにどれだけ存在するかはわかりません。

でも!

バカップルまではいかないけど

かわいい仲良しカップルならきっといるだろうという、

思いっきり自分だけの尺度で物事を測ってしまう

おばかな私ですから

今回はどれだけ需要があるかわかりませんケド

お試し販売ということで作ってみましたー♪



売れ残り覚悟デス、はい・・・。



単品で売ったほうがいいのかなーとかも悩みましたが

あくまでもペアにこだわりたいので

お値段もお高めになりますが(汗)よかったら覗いてみてやって

下さいマセ・・・・。



商品は出来上がってるものの、補充は今夜以降になりますので

すいませんーTT



詳細はHPのほうでご覧クダサイ!(見る人いるのかな・・・)

このページの右下のリンク集から飛べるはずです(*^^*)





と、いうことで

いつもお洋服の試着モデルは自分でやってたんですが

今回はペアセットということで、

メインキャラのえるがお世話になっている

Guild「Happy*Time」のギルマスほへさんと、

奥様のみみあさんにお願いしました♪



せっかくご夫婦の撮影ということで、

雰囲気のいい場所で撮る為にニジェルムビーチにご案内♪



(海開きはまだなんですかね?)





なぜかはしゃぐほへさん。

着替えるの恥ずかしいだろうから・・・と

インビジしてあげたりしたんですが、

どうも露○癖があるのかないのか(笑

見事な脱ぎっぷりでしたw











ぷち夫婦喧嘩の図w

最近はリアル忙しいみみあさん。

なかなかUO内でお会いできずにいましたが

そのその存在感は健在ですw









合計3着の服を脱いだり着たりで面倒だったと思いますが

ご協力ありがとーございました〜♪



今回は初の試みでしたが

なかなかこういうのもいいものですね^^



毎回いろんなご夫婦なりカップルさんをお呼びして

撮影会とか楽しそうw

生態観察にももってこいだし(ぉぃw



ペア服の需要があるようなら

専用ベンダー立ててもいいかなーなんて妄想もしてます(笑



まぁ、どうなるかはわかりませんが

自分の首を絞めない程度にがんばります!(^^;)




*Shop&Event* | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

AUTHOR:のえる DATE:07/07/2007 00:57:47 ほんとはこれだけじゃなくて 公開出来なそーなのもありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ イヒヒ
| -0001/11/30 12:00 AM
AUTHOR:みみあ DATE:07/05/2007 15:01:31 いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! こんなところのSSを撮ってたのね{げっ} 覚えていらっしゃい♪(フフフ
| -0001/11/30 12:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS