noel diary

のえるのultima online日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< めでたい | main | 保管庫 >>

全開もーど

何が全開モードなのかというと

食欲ー!



いやぁ、秋ですね♪

食欲すごいのなんのってびっくりですねん・・・・大涙

まぁ・・・これって毎年のことなんですけどね。

カラダは正直と言うかなんというか。



ただっ!今年の自分は何かが違うっ!

何かと言うと、どれだけ暴飲暴食しても体重が変わらない!

いつもなら2,3キロの体重変化って当たり前だったんですが

ほんっとに変わらない!



そしてそれは何故かっ!



基礎代謝が上がったからダーーーーぃ♪



実はこっそりビリーズブートキャンプしてるんですけどね、

えぇ・・・すいません流行りモノダイスキです・・・。

ここ2ヶ月くらい、すごい頑張ってるんですけどね、

ビリー始める前は基礎代謝が23歳くらいの数値だったのが

今ではなんとハタチーーーー!ハタチーーーーー!はーたーちぃぃぃ♪



いえーい♪



いちおー、中の人の年齢は永遠の18歳なので

基礎代謝がハタチ並といわれて喜んじゃうのはどーかなぁ・・・と

言う気もしなくもないですが。



そのへんは軽くスルーでお願い致します。





ごほん。





あれだな。これって、食べるのやめたら痩せるってことなんだよね。



・・・・・・・・・・・・・



ちなみに体重しかり、サイズしかり、

まったく変動してませんw



ちったぁウエストあたり、ガツンとくびれてくれよーと言いたいところですが、

まぁねぇ・・・これだけ食べて太らないだけでも良しとしますよ、ホント。



長い目で見たいと思います、はい。

来年の夏こそは目指せ腹筋ピキピキだーーーーーー!w



すんごいかっこいいお腹になったらどーちよ〜♪ウヘヘ









っと、私のサイト*ClothNote* のほうですが

NPCサンダルの一覧を作りました!ギャラリーに追加してます^^



あと、少しだけ秋仕様に変えてみました。

そんなどっかーーーんと直したわけではございませんが

ちょっと引き締まった感じになったかなー。

そちらのほうもよろしくお願いいたしますぅ(*^^*)











私も引き締まりたぃ。



ってか、焼き芋うまい。






*RealLife* | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS