noel diary

のえるのultima online日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 完成♪ | main | クリスマスセット! >>

とうとうきたーっ

初雪が降ってからもうひと月くらい経つのかな。

昨日までは全然雪もつもってなくてほんとに12月の雪国か!

と思うほどでしたが

必ず帳尻は合うものです・・。

昨日の夕方からしんしんと降り続けた雪。

今朝5時頃に、ガガガガーっと久しぶりに聞く除雪車の

騒音で目が覚めました・・・。



カーテンを開けて窓の外を見ると



まっちろ・・・・



久しぶりに見る一面の銀世界にウキウキしたりしましたが

すぐに現実に引き戻されるw



とうとう本格的な冬の到来です・・・。













さっそく雪かきをしましたが

気温が高かったので重い重い・・・TT



それでもうちはマンションなので

雪はねはらくちんなほうなんですけどね。



今日は午後は雨がまじる模様。

夜は道路がツルツルになるのかなぁ・・・





ついでなので、こんな画像も。







いつだったかニセコにスノボしに行ったときの画像。

羊蹄山が見えてます。



冬の道央はこれがデフォです。

寒いです。

でもきれいですよ。





もういっちょ







こっちは札幌の様子。ホワイトイルミネーションの

街路樹が輝いてる〜♪





さらに







これもいつだか仕事帰りに撮った大通り公園の様子。



これなんですよ!好きなのはっ。

空気がうんと冷えると

イルミネーションが地面の雪に反射して輝くんですよ。



カメラがしょぼいので写りはいまいちなんですが(汗



なんだかんだ寒い寒いと文句いいながらも

北海道の冬は嫌いじゃない私w





以上、

マイPC画像フォルダーの整理中なのえるんでした(ぉぃw


*RealLife* | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

AUTHOR:Gaultier DATE:12/17/2007 19:30:53 おひさです^ キレイな博物館に影響されて 倉庫にしてる家を建築し直して遊んでました〜 カスタマイズはすごくたのしいです^ winterlandシャードのブリ銀前にある 特殊布染めタブ、、すっごいキンキラの服になりますねw 全部で2000種類あんのかなあ〜? んでノエルさんっ。 多分おなじ街に暮らしているかもしんない^^; うんっ。きっといつの日か運命の出会いあるかもw
| 1970/01/01 9:00 AM
AUTHOR:のえる DATE:12/19/2007 20:35:43 Gaultierさんこんにちわー ぬぁんと!同じ街かもしれないとな! どこかですれ違ってるかもしれませんねw 今年はドカッと一気に来そうですよ?こわいこわい>< カスタマは楽しいですね〜^^ 私は飽きっぽいほうなので 自宅はちょこちょこいじってますが さすがに博物館は無理なので〜TT 完成したらぜひGaultierさんの倉庫に!w ご招待下さいマセマセ! winterlandシャードのあのタブ類は笑えますねw 全色染めて並べてみたいという欲望が・・・・(オイ
| 1970/01/01 9:00 AM
AUTHOR:Gaultier DATE:12/22/2007 18:15:30 こんにちわんー ゴルですー >全色染めて並べてみたい えっ。そ、それわ、、し、しぬで〜 ブリタニア、今年は雪景色にならないのですかね? 冬に似合う倉庫にしたかったんだけどナァ。。。 で、ノエルさん。 あばら倉庫ですきま風びゅ〜ってかんじなんでナンですが どうぞいらしてください; お迎えゆきます〜 都合いい日時とかお知らせください。 ここ見ときます〜 (ん。。Qありますデスカ?あれば次書いときますネ)
| 1970/01/01 9:00 AM
AUTHOR:のえる DATE:12/29/2007 17:40:13 返事遅くなっちゃいました〜TT ごめんなさい>< ぜひぜひゴルさんのあばら倉庫(コラw)に お邪魔させてください! Qは持ってないんですよ〜TT 年明けて落ち着いたら予定決めましょう^^ 楽しみだぁ♪ 年末大掃除で水周り責任者の ヘロヘロなのえるでした;;
| 1970/01/01 9:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS