noel diary

のえるのultima online日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 3/10 | main | ねくろん >>

aikoが好き!

唐突ですが、
私はデビュー以来のaikoファンです。
ファンクラブ会員も毎年継続させてもらってるほどの
「ど」がつくほどのファンです。

今年のaikoさんはデビュー10周年ってこともあり一味も二味も違う!
まずは先日マキシシングル「二人」が発売!
このマキシ、ぬぁんとっ!あのっ!「ひまわりになったら」がカップリング!
aikoのインディーズ時代の曲なんですけど
すっごくかわいい曲なのでオススメ!
むしろ「二人」よりこっちがオススメ!

来月にはアルバムも発売ですよ!
最近TVにもラジオにも出まくりーなaikoさん。
ほんとかあいいいいいいラブラブ

んでもってね、
10周年記念っちゅうことで、今まで発売されたアルバム7枚の
初回限定仕様の復刻版が限定発売されったんですよー。

ほんとすいません。テンションおかしいですけど許して。

もちろん今まで発売されたシングルもアルバムも全部持ってるんですけどね、
大事に置いてあるんですけどね、

気が付いたら予約しちゃってましたー!

そんで今日!CDショップに行きましたー。
ブツを受け取りましたー。
お金払いましたー。

だけど一枚予約忘れてましたー。

よりによって一番好きなアルバム「桜の木の下」を予約してませんでしたー。

慌てて商品棚のaikoコーナーへ行きましたー。

ありませんでしたー・・・・。



大手CDショップ3件回りましたが売り切れでした・・・。
ちっこいとこかっ?ちいっこいCDショップがいいのかっ?
どこにあるんだっ?





仕方がないのでネットで買いまーす!

5月からは全国ツアーも始まりますよー!

ファンクラブ会員限定優先予約の抽選にも漏れましたー・・・・・。

ついてナーイ・・・・。

チケット販売当日は家電&携帯2台リダイヤルでがんばります・・・・。





ついつい大人買いしてしまったaikoさんの復刻版アルバム!
一枚足りないぃぃぃぃむかっ




こったんさんにはすっかり呆れられました。トホホ

*RealLife* | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS