noel diary

のえるのultima online日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< aikoが好き! | main | サプライズー! >>

ねくろん

最近ちょっとやりたい事がもりもりあって
がんばろうかなーと思ってます。

それは何かと言いますとー

スキル上げー。

今年は、今までのUO生活でだらだらと育ててきたキャラたちを
一人前にしてあげられるようにがんばろうかなーと思ってまして
先日はちっさな見栄から、うちのお針子ちゃんを伝説に仕上げました。

次は!知る人ぞ知るキャラ、Noe(のーい)さんの番です!
目標はネクロメイジat書写入り。

書写はいつだったかちょっと前に90くらいまで育ててたんですが
生産キャラに入れとくだけなのももったいないし、
かといって、うちのメイジさんって・・・テイマーしかいにゃい!

スキル・・・かつかつだし・・・・そもそもテイマに書写なんかいらないし・・・

ということで白羽の矢が立ったのが、のーいさん。
もともと忍者とかハイドとかステルスとかいろいろ入ってたのを整理。
どれもこれも中途半端w
ということで、
ステータス以外はほぼ0からのスタートになりました♪

レジはまったりーずのメンバーに上げてもらいました!
初めての体験でしたけどすごかったw



何か危ない魔法唱えてる人いるのはなんだw
これでレジはほんの1時間?2時間?程度でGMになりましたー!
みんなありがとー(*^^*)

その後は数日頑張って、ようやくねくろんと霊話がGMに。
で、現在はおじいちゃんに変身して魔法上げをしてます。
今80ちょいくらい。
じーっと魔法上げするのははつまんないので
あっちこっち小銭稼ぎしながらダンジョンとか行ったりしてたんですが
魔法使うよりウィザーとかのねくろ魔法の方が面白くて、
ほとんどスキル上げになってませんw

ゆっくり頑張りますw
レジもGMだしお散歩しながらでもいいなー。


でもって先日、あるはたんからお誕生日のプレゼントに
ぬぁんと、CAFのねくろ腕をもらったいました〜!



えへへ

そんなこんなで初ネクロは意外と楽しくていい感じですね。
そのうち秘蔵っ子戦士にもネクロいれて遊んでみたいな。
大事に、失くさないように変身セットとして使わせてもらいます!

あるはたん、ありがとーねー!


スキル上げたのちぃw
*UOLife* | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ちょっと聞いてー!
こんな私でも簡単にスキルが上げられる秘密
見つけちゃった!
仲間やUOAと出会っていなければ、きっと今頃、私・・・・。
UOAってすごいよ!マジデおすすめ!
ぜひあなたもUOA使ってみてねっ♪きっと人生かわるよっ!
h*tp://********.****/☆○□/
のえ子☆ | 2008/03/25 7:38 PM
スキルあげ楽しいって。。。。

ちゃんとUOAや人からしてもらわず自分だけであげなさい。。
コッタン | 2008/03/24 9:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS