noel diary

のえるのultima online日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< ねくろん | main | はぅん・・・ >>

サプライズー!

前回の更新で書いた、
あるはたんからのプレゼントのCAFネクロ腕。
ちょっと衝撃的な仕込みがありました。

昨夜11時過ぎくらいにブリへ行くと、
どうもみんなの様子がおかしいw

「ネクロ腕装備してみたー?」とか
「もらったままの状態でしまってあるわけ?」
「装備したとこお披露目してよー」とか、それこそ寄ってたかってw

私にとってはカースでもすっごくうれしいネクロ腕ですが
豪腕ベテランのみんなからしてみれば、
きっとめずらしいものでもないだろうに・・・と、
ちょっとみんな今日はどうしちゃったの?と、正直不思議でした。(ゴミンw)

あまりにも「お披露目お披露目!」言うもんだから
そんなに言うならーと自宅へ戻り、
かわいく飾ってあったプレゼントボックスからネクロ腕を取り出しました。

とーこーろーがー

取り出したはずなのに、もう1個ある・・・・。
あれー?と思いつつも確認してみると
なんと・・・・・カースの下に正真正銘のAFネクロ腕が重なってました・・・・。


↑ブリでお披露目のときに(笑)撮影しました。

そこで、こういうことだったのかっ!・・・・と今さらながら気付く私・・・。

さすがに慌てましたよー・・TT

実は戦士のスキルをいじったときから(去年ですが)
変身用にカースのネクロ腕が欲しいなーってずーっと思ってました。
ベンダーで見かけたら頑張って買っちゃおうかなーとか。
もちろんAFは買えないビンボーさんなので(汗
なのであるはたんがプレゼントしてくれた時、めちゃくちゃうれしかったんです。

ところがーなんちゅうサプライズw
本物ねくろ腕まで準備してくれてたなんてTT

2日も3日も気付かないままでごめんね、あるはたん(涙
さぞかしヤキモキしてたことでしょう・・・・。

私に気付かせようと必死になってくれたみなさん・・・



ホントにスイマセンでしたーーーーーーー(汗

そしてそして、こんなにお高いものをどどーんとプレゼントしてくれたあるはたん、
これからNoeさんは伝説ねくろんとしてブイブイ言わせます!w
大事にするよーありがとうねーTT

それとーもういっちょサプライズ!

前に欲しいと言っていたダルわんこっ!
いんたさんが準備してくれてました!
のえぴょんのときにもダルわんこ捕まえてもらっておいて
今回はメインののえるさんの愛ペットとして2匹目ですっ!
これで肩の荷が下りたーと言ういんたさん・・・。
ごめんねーTT
いつもいつもありがとう(涙

しかもこのダルわんこってば、かなり良い子ちゃんでした!
頑張って育てなきゃなぁ♪でもって私も一緒に育たなければだな、うん。

いんたさんにはわんこの他にもプレゼントをもらってしまったんです・・・。
ルンビ胴とか染め粉とかと交換できる10個のアイテムたちですよ!
これだって相当な価値があるのに、何て太っ腹な!

やばいー私こんなにしてもらっていいんだろうかー・・・と
かなり恐縮中です・・・。

プレゼントっていうのは気持ちの問題だと思うので
なんでも喜んで貰っちゃう私だったりするんですが
今回のサプライズにはほんっとたまげたよ!

でもって、みんなの気持ちがすっごくうれしかったです〜(涙



こうやっておめでとうって言ってくれるだけでうれしいのにー!

頂いたプレゼントも、みんなのあったかい気持ちも、うんとうんと大事にしますー♪
ほんとにほんとにありがとおおおお!

でへへへへへ


びば!18歳!(ぉぃw


その後、伝説ねくろんのアニメイテッドがどんなもんなのかを見るために
みんなで強ドラゴンの巣窟、ダスタへ!



強どらぽんからは骨ドラが出ました♪
楽しかったです(*^^*)

*UOLife* | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS