noel diary

のえるのultima online日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< はぅん・・・ | main | ぶりぶりっとaikoレポ >>

おひさしぶりっじ。

あーもう、最近まったくと言っていいほどUOしてません・・・。
気が向いたらバルク取りに行ったりとか、
びしょさんからの貢物??を受け取りにログインしたりとか、
ほんとにその程度唖然

あれだけ好きだった服作りにも熱が入らず、
布集めにも力が入らず、
ブリでボーっとする気分にもなれず。

春ですねぇ

春ってあったかくなってきていい季節ですけど
何もやる気が起きなくなりません?私だけ?
ただでさえアレルギー持ちのくせにさらに花粉が加わって、
アレルギーの薬ってどーしてあんなに眠くなるんでしょうね!


じゃぁ何をしてるかと言うと、もっぱら『寝る』。
最近朝がとても早いせいもあるので、10時頃には眠くて眠くて仕方がなくなります。

そんな話をするとここぞとばかりに「歳だね」とあちこちで言われます。

失礼なヤツらじゃ。

年の近い人に言われてもキニシマセン。

ほんとーに若い子に言われるとマジデへこみます。


こういうこと書くからダメなのはわかってるけど
他に書く事ありません。ゲフン

唯一!私のテンションを支えてくれてるものがこれっ!!



aikoのチケット手に入れました〜バンザイ!
細く短いツテをたどって、席は1Fの真ん中付近で、
定価の倍近いプレミア価格!のはずがご好意で定価に!
すっごいうれしーーラブ

なのでコンサートに向けてテンション上向き上向き上向きになりつつあります。
4年ぶりのaikoライブです!
毎日DVD見てテンション高めてます。

aiko好きな友達は前から3列目だったそうだ!うらやまひーー♪


この際釧路公演にもいっちゃおーかなぁ、となんだか追っかけみたいな事考えてますが
釧路も平日だからなぁ・・・・。


ということでUOとは全く関係ないところで
盛り上がっているのえるさんの中の人でしたー。爆




*RealLife* | permalink | comments(3) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

遅いコメント返しですがっ!笑

めろたん、やばい私!るなるな補充してねーーーーーTT
そろそろいい加減やらねば・・・汗


みみあさん
ってことはUO入れ違いな感じになっちゃってるんですねTT
そろそろ復帰しますよ!たぶんw

みみあさんは誰が好きなんですか??
気になるなーー!
ほへさん。とかいう答えは無しです。爆
のえる | 2008/05/09 4:33 PM
遅いコメントですがっ!w
そっかぁ、あんな好きなお洋服作りもやる気おきないかw
そういうときもあるよぉ〜
無理しないでのんびりすればいいお!

10時に寝れるなんてうらやましw
私は夜遅い時間じゃないと寝れませんww
めろでぃ | 2008/04/29 4:13 PM
そっかー、今テンション落ちまくりなのねぇ
ま、無理せず気が向いたときにするのがゲームってもんです。
そんなあたしはのえるさんと入れ違いでUOに入ってますけどねー(笑)

出たり入ったりでいいじゃないか♪
夜10時眠くなるなんていいじゃないか><
今日は夜更かし万歳ですがね。。

aiko好きなのね〜
あたし言えない・・歳がばれる〜〜〜〜〜〜!

ハッスルしてきてください(古すぎ)
みみあ | 2008/04/29 1:05 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS