noel diary

のえるのultima online日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< おひさしぶりっじ。 | main | 5月病 >>

ぶりぶりっとaikoレポ

行って来ましたaikoらーーーいぶっ!

いやー弾けすぎましたw

前から18列目!ホール自体がそんなに大きくないので近い近いw

ここを見てくれてる人にaikoジャンキーはいなそうなので、みなさんには
話よくわかんないかもですけど、自分メモのつもりで書きます!書いちゃいます!

生のaikoを見に行ったのはかれこれ数年ぶりぶりの3回目。

なので尚更大興奮でした。

aiko登場の瞬間ぎゃーーーとかおおーーーうとか訳のわかんない声を発してました。私。

aikoって喋りがおもろいのですよ。
もちろん歌もたっぷりぶりぶりっと歌いますが
しゃべりがね・・・・w

見に来てたお客さんの中に酪農やってると言う人がいて
その人と会話するaiko。

こないだ産まれたばっかしの仔牛に『あいこ』と名付けたよーー!とお客さん。
それを聞いたaikoは
その仔牛ちゃん将来どうなるの〜〜〜〜〜〜〜?と聞き返す。
お客さんの答えは


『搾乳』

会場は大うけw
aikoも大うけw

『あいこが搾乳されんのやー・・・なんかなぁ 笑』

と事あるごとにその話をひっぱって来てはうけまくってましたaikoたんw


こないだ出たとんねるずの喰わず嫌いでやってた松山千春の物まねしてーという
リクエストに答えて、長い夜を歌うaiko。

歌った後おもむろに舞台の袖に行き陰に隠れて照れるaikoがかわいかったですのん。

やっぱし生歌は最高でした・・・。

メドレー入れて28曲くらい歌ってましたよ。
さらにダブルアンコール構成だったようです。

というわけで無駄に興奮中ののえるさんの中の人。

ついでに筋肉痛に襲われてて、あー行ってきたんだなぁライブぅ・・・・と
脱力中でもありw


だれかaikoファンいないんですかね!いたら名乗り上げて!




無料招待のライブハウスツアーも今申し込み中なんですが
当たったらうれしいなああああああ・・・・。

各ライブハウスのキャパが300〜400くらいなので
宝くじに当たるような確率なので諦めてますけどねTT


と、UOブログなのに関係ない話が続いてましてどーもすんません。

さ、そろそろUO復帰しなきゃな 笑

*RealLife* | permalink | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

おっ!みきさんaikoふぁんどすかー♪
デビュー曲ではまったとはなかなかのジャンキーですね!

わたしの好きな曲はー!



選べません・・・・
全部好きすぎて(笑
のえる | 2008/05/12 12:11 PM
あちゃー
先日のaiko日記にレスつけたつもりだったー

私のiPodにaikoの全曲入ってますよー^^
「あした」であの独特の音回しにはまりました
「密かなさよならの仕方」で、いつでも泣けます
miki@大和 | 2008/05/10 4:19 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS