noel diary

のえるのultima online日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 5月病 | main | 布オンライン >>

またまたお久しぶり(*^^*)

すっかりUOから遠ざかってるのえるです、みなたまお元気でしょうか。

さっき久しぶりにUOにログインしてきましたー!
というのも、
長らくお世話になったLUNA*LUNAさんを辞める事にしまして、
そのベンダーの撤去作業に行ってきたという
なんだかまるで引退準備のようなことをしてきましたですよw

楽器ベンダー&家具ベンダーの撤去は無事終了しました。
2階のお洋服ベンダーは今月分をもって終了となります。

何で急にるなるなさんを辞めるかというとですね、
今までのようにUOに対するモチベーションが維持できなくなったということと
りある事情ってやつです。

今現在、相当リアル大忙しw
夏の間に引越しの予定もあります!
北海道脱皮です!w

なのでもうちょいしたらUOどころかネットも繋げなくなるし
リアルのほうもうんと忙しくなりそうなので
るなるなさんに迷惑もかけらんないし
今まで以上にのんびりまったりUOを続けていきたいので
無理にちふぁさんにお願いしてやめさせていただくことになりました。

今までご贔屓にしてくださった方、ありがとうございましたぁ♪
ま、別に私自身UOはやめないので、落ち着いたら今度は自分のお店に力を
注いでいこうかなーと思ってますので、
そのときにはまたよろしくお願いします(*^^*)(*^^*)

ちふぁさんはじめルナルナのみなさん、ほんとーにお世話になりましたっ♪

あと、自分のお店のほうもすでに休業状態ですw
しばらく補充もできないだろうなぁ・・・。

*UOLife* | permalink | comments(9) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

さくら民さん、
マンネリ服しか作れない私に、なんちゅうウレシイお言葉、
ありがとうございますTT
落ち着いたらまたしっかり洋服作っていこうと思ってますので
今後とも宜しくお願いします〜^^

さつきさん、
ルナルナは卒業しますがまだUOは卒業できそうもありませんので、またそのうちゆっくりとかまってやってくださいね^^

みきさん、
aikoネタで盛り上がりたいですねぇw
UOのBGMをaikoに変えたらどーなるんだろうとか
変な妄想が(笑
のえる | 2008/06/12 7:56 PM
あめさん、
はい、今忙しいでしょうし、いつでもお待ちしてまする。
布関係大騒ぎ(笑)なんでこう一気なのでしょう・・・

かーさん、
こたんは大丈夫。強い子だから!たぶん。

ちふぁさん、
急なことですいませんでした^^;
お世話になりました〜♪

みみさん、
すっかりご無沙汰してしまって・・・
のんびりまったりUOは継続しますよー♪♪

のえる | 2008/06/12 7:49 PM
のんびりまったり、うろうろ
そんな状態で9月には11年生になっちゃいます^^

私の久々UOに火をつけてくれたのは
のえるさんの布博物館でした
ありがとう〜でした
いつか、UOでaikoの話が出来ますように
楽しみに待ってますね
miki@大和 | 2008/06/10 8:48 AM
のんびりまったりはUOの真骨頂!
のえるちゃんが落ち着いて入れるようになるのが
万が一、ずーっと先だったとしても
私は相変わらず、うろついてるんだろうな=3
だから不幸にも私を発見してしまう事になると思うので
その時は諦めてご挨拶してくださいマセ。
ひとまず、いってらっしゃい^^/
さつき | 2008/06/09 10:25 PM
はじめまして〜・・・いきなりのコメントでスミマセン^^;

もう長いこと、Noel Blanc服の隠れファンで、新作が出ると、楽しみにLUNA*LUNAさんに買いに走ってました。

服作りって楽しそうだなぁと思うきっかけでもあったり。

そんなわけで、またお店で新作に出会えるのを楽しみにお待ちしています!・・・と、ひとことお伝えしたく・・・失礼しましたぁ〜^^;・・・逃走!w
さくら民 | 2008/06/07 12:28 PM
のんびりと待ってますね♪
UOがある限りヾ(*'-'*)
戻ってくるのですよっ!!!
みみぴ | 2008/06/07 2:08 AM
お疲れ様でしたー
のえるちゃんには甘えっぱなしでした。
本当にありがとう。
ちふぁ | 2008/06/06 10:06 PM
コタンが泣いちゃう?
泣いちゃうかも?
かず | 2008/06/06 9:44 PM
びしょびしょびしょびしょ。(涙の音)
ずずっ。(鼻をすする音)

めっせで見かけたら、とっつかまえるので(ちょいとお願いしたいことがありまする。)よろしくです。
ame* | 2008/06/06 1:04 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS