noel diary

のえるのultima online日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< またまたお久しぶり(*^^*) | main | 布オンラインその2 (不足分ボシュ〜♪) >>

布オンライン

まんまとしてやられているのえるです、こんばんは。

しばらく遠ざかっていたUO世界ですが、
なんとまぁ、ここにきてNPCの配置換えがあったり
巷を賑わす『スライム騒動』があったりで
うかうかしてられない状況におちいってます・・・EAめ。

布好きとしては見過ごすわけにはいかないわけで・・・・。

リアルの精神的プレッシャーが色々あって
夜はホント早めに寝たいんですけど
これじゃー寝れないじゃんかっ!

なんですか、スライム騒動は12夜連続!だとか。
毎晩走り回らないとコンプもできないらしいじゃないですか。

こったんが教えてくれなければ知らないまま過ごすところでしたよ。
とはいっても、昨日今日とログインしてますが
自力でスライムを見つけたわけでもなんでもなく、
1日目はみうみうたんがゲートで連れてってくれて難なくゲット。
2日目の昨夜はあるはたんやほーりんさん、&夫様が貢いでくれた(?)分で
あっさりゲット。
特に昨日はフェルッカにスライムが沸いてたということで
死ぬ気満々でいたりもしたんですが、
結局自分では何もせず終了イヒヒ

ホントーーーーにみなさまありがとうございましたっw

はぁ・・・連続12夜・・・。
コンプできるのでしょうかワタクシ・・。

しっかし、これはこれで楽しめるからいいとは思うのですが、
新しいタブができましたーーー!とかいう形のほうがうれしかったな・・・。

レアっぽい扱いの色布なんていりません。
普段使いできる新色希望!

気が向いたときに気軽に使いたいじゃないですかねぇ。

とかいいながら、
バルク褒章布すら派手だーーと思って使いこなせてないので
謝罪カラーだって使うことなさそうな気もしますけどね(汗

はぁ・・・あとはNPC調べもしないとなぁ(遠い目
足りない色があったらうれしいなーとか、すっごく気になるんですけど
どうも気力が・・・・・あせあせ

ということで名指しで行きます。



あめじすとちゃ〜ん、三番テーブルご指名でぇっすラブ



頼んだ!あめさんっ!(コラw

*UOLife* | permalink | comments(3) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

あいっかわらず返事遅くてすびばちぇんTT

あめすぁん、
最近ちょっぴりスライムさんの影響かまた布に対しての
挑戦心(謎)がメキメキと!
時間見つけて裁縫屋さん駆け回ろうと思います。

>淡いグレイトーンの青とかさぁ。
>NPC布カテゴリーに、グレイ系希望

さすがあめさん、いいとこ突くなぁ。
新色追加はほんとにお願いしたい・・・。
今ある色削ってもいいからさぁぁぁぁぁ(っ叫



めろたん
たでぇま!
コンプする為に走り回るのも楽しいけど
ほとぼり冷めた頃にタブ登場!とかないかね。
今必死な方たちに反感買っちゃうかね(涙

まぁでもホント使える色ねーよ!w
よって展示品にするだけで終わりそうだから
タブもいらんわっ(プンスカ

こったんさんねぇ・・・
今ネット回線切り替えるとかモデムが不調だとかで
ネット切断中なのよ。
私の為に走ってくれるどころか
私を走らせてやがりますが何か(ブヒブヒ
のえる | 2008/06/20 10:43 PM
すらいむはともかく、しゃっふるはシテヤラレちゃうのもわかるわ。
新郎ぱんつなら、どんな汚い手を使ってでもおっかけるんだけどねぇ。
普段使いできる新色、いいねぇ。
淡いグレイトーンの青とかさぁ。
NPC布カテゴリーに、グレイ系希望。
やっぱし布は陰影よねっ。

Tがおわったので、次はFなんだけど。。
いべんとのおかげで、活性化しているF。
ステハってくるわ。
ざっとみたところ、あまりそそられる布はなかったかも。
イエロー・レッド系多し。ナチュラルをよこせーー!
ame* | 2008/06/14 7:06 AM
おかえりww
私もこのイベント、タブができるのかと思ったら期間限定だし、、
そしてコンプするために毎日走ってますが絶対着ない色だしなww

毎日入らなくてもこったんが全コンプのために走ってくれるよー!
いいなぁ〜♪
めろでぃ | 2008/06/13 12:42 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS