noel diary

のえるのultima online日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 布オンライン | main | Cotton Wedding >>

布オンラインその2 (不足分ボシュ〜♪)

なんとかコンプできました。

どうしても入れ無かった夜などあって
半分コンプは諦めて誰かにたかるかぁ!なんて思ってたりしましたが
お友達のあるはたんがばっちり、私の分まで染めてくれてて
おかげさまでコンプと相成りました♪♪
いやほんと、あるはたんありがとーだよTT

おそらくエネ100%以外は使うこともないだろーなぁという色ですけど
布マニアとしてはとりあえず欲しい布たちw

みなたま、ほんっとありがとうございまちた(*^^*)

で?2巡目はいつ?(笑

毎晩連続はきびしーっすよTT


で、ここで大募集!

☆1日目のオレンジ2色のカバン
☆2日目のオレンジ2色の靴(シューズ)
☆1日目&2日目のオレンジに染めたcotton
☆1日目&2日目のオレンジのサルベージバッグ

このいづれか、あまってるよーゆずってもいいよーと
おっしゃる方がいましたら、至急ご連絡下さいませ。

うっかりコンプできなかった方たちが上記の品を探しております。

布と交換、カバンや巾着他、一部私の汗と血のついた死にローブ(オイ)と
交換も出来ると思うので、言ってください(*^^*)

おねがいしますーm(._.*)mペコッ



さて、いいかげんNPC裁縫店回らんとな・・・・
ナチュラル系がいっぱい欲しい・・。

今回はどんな色が出てるのか楽しみだーo(^-^)o

お気に入り色があれば、セット服も作りたくなるかもしれん。

色々自分がラクにまったりベンダー業続けるためにも
博物館をカスタマしてあっちこっちいじりたいし
ベンダーもメインアカでいじれるようにセットしなおしたいし。

お針子のえるぶらんはメインアカの子なのに
博物館のベンダーはすべて別アカ管理なので面倒なのよ・・。

今のベンダーアートももう飽きたし、
セット服じゃないけどお針子さんぽい物も置きたいし。

でも気力がーーーーTT
早く落ち着きたいです・・・・精神的にも肉体的にも(涙

ま、のんびりやります!徐々にねw



こないだルナで、なんとまぁうれしいことに
サイトを時々チェックしてくれてると言う方にお会いしまして、

引退しちゃうの?って聞かれたんですけど


しませんw








引越しに伴う回線切断までは、布調べやベンダー整理でもしてます。
一人遊びがメインになりそうですが。

あと、もうすぐ二回目の記念日なんだよな・・・UO婚の・・・。
どうすっぺ。

どうするよオスタ屋め。

フガフガ



- | permalink | comments(3) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

めろたん

初日はみんな布しかやってないって人多いみたいねw
わざわざ探してくれてありがとーねぇTT
のんびり探してみる〜♪


みみあさん

いっぱいいっぱいかーw
ダイジョブ!なんとでもなるもんですよっ♪
がんばれ〜〜〜〜(*^^*)
私も着々と進行中ですw
のえる | 2008/06/24 9:23 PM
のえる様

あの計画は着々と進んでおります。
今すでにいっぱいいっぱいなのだ。
みみあ | 2008/06/23 8:38 PM
引越すのかぁ〜
そりゃ余計大変だね!

私のコレクション見たけど、探してるものはやっぱりやってなかったw
最初のうちは布だけ必死に染めてたからね〜....
私の友達も同じなので、うおみんとかで募集したほうが早いかも!
いちお必死で染めてベンダーに置いてる友達のとこすぐ見に行ったけどなかった(T-T)
めろでぃ | 2008/06/23 3:58 PM
コメントする









RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS