noel diary

のえるのultima online日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 布オンラインその2 (不足分ボシュ〜♪) | main | おべんだー様・・・ >>

Cotton Wedding

UO婚2周年でした。
「おや?まだそんなもん?」と言われてしまうほど
すっかり熟年夫婦のように見られてしまう私達です。

でも本当はまだまだ『気分は新婚さん』

私が最近なかなかUOしないもんですから
通い婚、もしくは別居結婚のようになってます。

すまぬ夫よ。


という訳で去る6月30日夜、7月1日になったと同時に、ログインしろよ!と
はっきりとは言わないにしろ、
「お願い、入ってきてぇ〜〜〜」という、夫からの電波をキャッチした私は
眠い目をこすりながらログイン。

フライングだろー!私まだ準備してないのにーと思いながらも
プレゼントを受け取りました。

ま、毎度毎度・・・お高いものを・・・・。

「幸せな女の出来上がり」とか言われましたが
パクリはいかんよパクリは!(ごめん!しばちゃん&殿)

何をもらったかはひみちゅですが、そのときの二人↓




記念日になにやってるんだか、すっかり際物です。

そして翌日の夜。

私からのつまらぬプレゼントを渡した後で

**のえる初Bるに叩いちゃうよ!当たるも八卦当たらぬも八卦
           さぁさぁお立会い!大盤振る舞いだよBるに祭り!**


を、開催しました。

こったんの欲しいものをどどーん!と作ろうじゃないか。というわけで
私が唯一持っていたBルニ1個と、
なぜかこったんのBルニ2個の計3個!を、ドキドキしながら
使ってみました。

夕方からがんばって武器学も上げたんだよ!
寝マクロだよ!(おい

本日の釣果



出来栄えは・・・・・



やっぱりね、そんじょそこらのお針子風情にゃぁ無理ってものよ!

あいにく、残念な結果に終わりましたが
私自身初めてのBルニ、しかも一気に3個!ということで
むちゃくちゃ楽しかったのでOK。

私から夫へのプレゼントだったはずが、なぜか私が一番楽しんでるという
不思議な結果になりましたが、その辺はキニシナイ。

いやいや、
こったんさま、いつもいつもありがとう。
私を楽しませようとしてくれるその気持ち、ちゃんと受け取ってますよ。

愛だな、うん。愛だ。(ひとりで納得中)

さ、次はクリスマスか。

期待してまっせ♪(笑




*Ba-couple* | permalink | comments(3) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

みみぴさん
ありがとうございます(*^^*)
すっかりご無沙汰してますTT
オゲンキデスかぁ?


あめこさま
金婚式!がんばりますw
例のブツ、そろそろお届けに参りますですよー♪
期待しないで待っとれよっ!
のえる | 2008/07/05 11:28 AM
2周年、おめでと〜(はーと)。

今きがついたんだけど、コンテンツ名「Ba-couple」って。
横文字にすると、かっこいくみえるねっ!
おふらんす語みたいざます。

なにはともあれ、おめでとうございます。
金婚式めざして、ごーごー!
ame* | 2008/07/04 11:28 PM
2周年おめでとうございます〜♪
みみぴ | 2008/07/04 8:04 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS