noel diary

のえるのultima online日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< Cotton Wedding | main | お引越し! >>

おべんだー様・・・

あんまり放置しすぎてClothNoteのベンダーが逃げました・・・。

入り口のうぇるかむベンダーの片割れがいなぁい〜〜〜と気付き
看板を見ると怪しげな表示・・・。

なんせ、初体験だったのでどうしたらいいのかさっぱり分からず
あっちゃこっちゃイジリ倒して、結果・・・



なぬぅっ??

カバンをのぞくと




ははは・・・・

こうなっちゃうのね・・・

よりによって脱走したのは手間ヒマかけて作った看板ベンダー・・・。

ベンダーアートも一応新しいのを作るたびにSSに残してあったんだけど
なぜか看板アートだけ無い!(涙



ふぅ・・・・

作り直すかこのまま放置か悩みどころだ。


ビンボーって悲しいわあせあせ

*UOLife* | permalink | comments(1) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

そうなのよねぇ。
こいんはこいんとしてしか認識してくれない、べんだーの美意識について語り合いたいものでございます。
重ねるならきっちり一山にせんかいっ!
中途半端に重ねおってからに。。
その前に、逃がすな!とっとと作り直してください。(笑)

めんどくさいお願いを、無理やりきいていただき大変恐縮でございます。
ぶるうきゃら、風呂に入り、きれーきれーにしてお待ち申し上げております。


ame* | 2008/07/05 5:36 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS