noel diary

のえるのultima online日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< おべんだー様・・・ | main | ただいま♪ >>

お引越し!

UO?えへへイヒヒ
ここしばらく全然ログインしてません。

でも元気で生きてますのでご報告までぴかぴか

前々から予定してた引越しがいよいよ明日。
ネット回線も一旦切断です。
今度更新するときは引越し先からになると思いますが、
まだ向こうの回線状況もよくわかってないし
すぐにネットが開通するとも思えないので
まだまだしばらくの間、のえるさんは行方不明な状態になると思われますw



現在引越し直前ということでダンボール生活中w

引越しし終わって回線が整って落ち着いたら
皆さま、またUO内でお会いしましょう〜♪


明日からは関西の住人になる私・・・・
右も左もわからない土地なのでドキドキですけど
住めば都だーーーー!と期待半分不安半分で・・・

いってくまーーーーっすチョキ
さよーならほっかいどーーーーーーポロリ





あ、そういえば今日の北海道は七夕ですよ♪

*RealLife* | permalink | comments(3) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

お二人ともコメントありがとござました!
遅ればせながらお返事です(’-’*) 

無事戻ってまいりました〜♪

そしてあめさん。
残念ながらまだ関西弁をしゃべるまでには至っておりませんw

またUO内で遊んでくださいね♪♪
のえる | 2008/11/02 9:36 PM
いいなー関西!!
せっかくだから京都行って五山の送り火見てくるですよ!
後、本物の龍安寺もよろしくネ☆

それじゃまたUOでお会いしませふ
南無〜
Kameriya | 2008/08/16 6:47 PM
お元気そうでなによりです!

そーかそーか。次にのえちゃんに会うときは、関西弁になってるんだねっ。
暑そうだから気おつけてね。
いってらっしゃ〜い!

そして、復活楽しみにお待ちしてます。
ame* | 2008/08/08 8:14 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS