noel diary

のえるのultima online日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< お引越し! | main | ぼちぼちと >>

ただいま♪

約3ヶ月ぶりに・・・・よーやく・・・・

ネット開通しましたぁ〜〜〜〜〜ラブウィンク祝拍手

長かった・・・・・

引越してきた当初はここ関西は灼熱の日々でしたが
最近はめっきり秋♪大好きな季節です。

というわけでまたぼちぼちとUOも復帰して遊びたいと思ってます。
とはいえ、ちょっと忙しい職場にてんやわんやしてる状態なので
今まで以上にのんびりUOになりそうですが(笑

また前と同じようにかまってやって下さいね〜チョキ

取り急ぎ報告まで(’-’*) 





*RealLife* | permalink | comments(10) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

おかえりー!!
って、めっちゃ遅いコメントだけど(汗

大阪なんだぁ〜

のんびりが一番いいと思うよ〜♪
めろでぃ | 2008/11/07 12:39 PM
みなさんありがとございます〜♪
どうかどうか今後ともよろしくお願いしまーす(’-’*) 
のえる | 2008/11/04 9:27 PM
無事のお帰り、心からお喜び申し上げますっ。
おかえりぃぃっ!

お引越しお疲れ様でした。
慣れない土地だろうし、体調悪くしないように、のんびりまいぺーすでいきましょうね。

UOも、またよろしくね〜♪


ame* | 2008/11/03 6:16 PM
おかえり〜〜ヽ(^▽^ )ノ

コタンが寂しそうでしたっ(告げ口)
モチベーションあげてやってください!

のんびりマイペースでね(^▽^)b
かーさん | 2008/11/03 11:41 AM
おかーえり。
あるは | 2008/11/03 8:27 AM
わ〜いっ!!

おかえりなさーい♪
また元気な姿を見られるの、楽しみにしてます♪

でも、リアル優先で、のんびり、まったりしてくださいねっ!!
しば | 2008/11/03 8:03 AM
おかえりなさい〜!
ネットのない日々とか、
も〜想像できないっ!!
さぞかし、つらかったでしょう(TT

祝!開通です☆
むんちぇいさ | 2008/11/03 2:35 AM
おおー、のえぴょんひさしぶり。
リアルは忙しくてものんびりできるのがUO。

おかえりー。
GON | 2008/11/03 1:20 AM
おかえり〜
のんびりでいいと思いますよー。
うん、のんびりで。
リアル優先で遊ぼ♪
みみあ | 2008/11/03 12:19 AM
おかえり
わたしも引越し中でネット途絶したりしてましたw
数回しか経験がないのだけど
引越しってホントにたいへんだよね・・・
むらさきうに | 2008/11/02 11:45 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS