noel diary

のえるのultima online日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ただいま♪ | main | 咲いた♪ >>

ぼちぼちと

やっぱりのんびりですが、UOも活動していこうと思っています♪
引っ越してきてなんとか環境にも慣れ初めて新しく仕事も始めて
バタバタしまくりな毎日ですけどがんばるます。

で?なんですかパブ56?
新しい植物?ハロウィンイベント?

・・・・・・・これが置いてけぼりってやつなんでしょうな(笑

もうほんとさっぱりわかりません。

かといってほしい物は大して無いし、久しぶりにUO内で会った夫様が
がんばってるのを横目・・・というか遠目にちらちら見てる程度、
(実際見てる訳でも無いけど)

なので引越し前から計画していた自宅カスタマイズでも
おっぱじめようと思います上向き

それと、秘薬低減セット服とかもベンダーに並べなきゃだし
ClothNoteのセット服ベンダーも入れ替えたいしで、
やりたいことは山ほどあります。
きっとサイトの販売布情報も古くなってるだろうから
作り変えたいし〜汗

しばらくは1人遊びが続きそうな気配ですが、
寂しくなったらあっちこっち出没しにいこうと思いますので
かまってやってくださいませませ(’-’*) 


ルナルナのギルドでお世話になってたのえるぶらんさん、
新しいギルドを作りました♪



ギルドというよりお店の宣伝兼ねての看板っちゅうだけですけど(汗
*UOLife* | permalink | comments(4) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント



今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/09 4:34 PM
返事遅くなり申したTT

めろたん、ええ行きますとももつろん!
首を洗って待ってなさい(違

あめこさん
突然押しかけてすまんかった!
また押しかけますので首を洗っ(略
カスタマもおにゅー服もなかなかまとまりません・・・。
アイデア下さい。むしろぱくらせて下さ(略
のえ | 2008/12/01 10:13 PM
うちにも遊びにこないといけないよ!!

めろでぃ | 2008/11/18 12:23 PM
昨夜は、お顔を拝見できて、うれしかったです♪
わざわざ来てくれてありがとうね〜!
いつもはあんなに人がいません(笑)。
またゆっくりお話しにきてね。

なによぉ。新植物とか新あいてむとか萌えないの〜っ。
きっとこったんが山のように担いできてくれるから、だいじょぶという余裕だな。

かすたま&おにゅーの洋服、楽しみにしてます♪



ame* | 2008/11/18 6:49 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS