noel diary

のえるのultima online日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ぼちぼちと | main | 牛とビールと。 >>

咲いた♪

なんやかんやーと〜なかなかUOにも入らずな日々です。
かと思いきや、今更ーと言われそうですケド
ちょこちょこっとログインしてみてはお花を育ててみました。
何がほしいってあーた、亜麻のお花ですよ。



みてこれ♪

12個育てて4個咲きましたよ!
なんてラッキー♪と喜んでるんですケド
これって普通?こんなに簡単に咲いちゃうものなのかしら。

もっといっぱい咲かせて飾りたいので、
もうちっとばかし育ててみたいと思います(’-’*) 

さて、カスタマしよう。
年内に完成・・・できるかな・・・・・あせあせ


*UOLife* | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

あまだよねぇ♪
やっぱですぎ?ですぎ?
蜂の巣めぐりはいいけど白い亜麻ってなぁに〜?
いまいち流行に乗り切れてないらしいっすよぉTT
のえ | 2008/12/03 9:47 PM
あまだよな〜。やっぱあまだよ。ウン。
12で4て、ですぎよ!なまいきね!ひっこぬいてやるぅぅ。
白あまねらって、蟻の巣めぐりしましょうよ。
はきけがしてくるわよ。。
ame* | 2008/12/02 7:26 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS