noel diary

のえるのultima online日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 牛とビールと。 | main | ・・・内装( p_q) >>

今年もよろしくお願いします(’-’*) 

ハッピーニューイヤー♪

皆様相変わらずご無沙汰しております。
大晦日にちらっとUOにINして恒例のカウントダウンに参加。
なんだか年々人口が減ってるように感じたのは気のせいでしょうか。
とにもかくにも、かなりUOしてる時間が減ってる私ですが、
思い立ったら吉日、ようやく本腰入れてカスタマ開始です♪
本当は自宅のほうを終わらせてからーと思ってたんですケド
なぜか方針変更。
*ClothNote*のお店に手をつけました。
というのも、今まで2アカで遊んでたんですが、
お店を管理してるサブアカのほうは家維持だけで充分なので
ベンダー管理などはメインアカでできるようにベンダー整理諸々したかったからです。
なので現在、布博物館の*ClothNote* はプライベートにして内装中。
1月中にはリニューアルオープンさせたいと目論んでおります。
果たして飽きることなく完成するのか(笑
ベンダーも洋服&布をメインに充実させたいし、
そうなるとベンダーアートも新しく作り直さなきゃーだし、
時間は相変わらずないけどがんばります私。

2月には新春大売出しみたいなことしたいなぁ・・・(遠い目
秘薬装備もいっぱい集まってしまってセキュア圧迫中なのでなんとかしたい。

いい加減サイトもちょこっといじりたいし(ぉぃぉぃ
NPC布の販売一覧なんかいつから手ぇつけてないんだ・・・。
オスタ屋サイトもいじってあげないとかわいそうだしな。

と、なんだか防備録みたいな更新でつまんなくてすいません(涙


っつーか、毎回おんなじこと言ってるな・・・・。
だめだこりゃTT


新年早々こんな時間まで遊び呆けるのえるさんの中の人でした。
いやーぁ久しぶり(笑

というわけで、今年もよろしくお願いします(*^-^*)


*UOLife* | permalink | comments(3) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
昨年は色々とお世話になりました♪
えぇ、是非とも殴りこみにでも着てやってくださいましな!
内装はむずかしいねTT
力を貸してくれ〜〜〜


今年もお世話になります(笑
のえる | 2009/01/04 5:10 PM
あけましておめでとうございます。
よぉし。景気づけに、かすたま中のぷらいべーとはうすに殴りこみ
だぜ。(いえ、進捗状況確認ってことで。。)
そんなこんなで、今年もどうぞよろしくねっ♪
ame* | 2009/01/03 5:10 PM
コメントする









RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS