noel diary

のえるのultima online日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 今年もよろしくお願いします(’-’*)  | main | 近況&お知らせ >>

・・・内装( p_q)

私もですが、お正月休みも本日で終了って人多いと思います。
お互いがんばりましょ。

*ClothNote*のカスタマはぼちぼち完成。
現在は内装に励んでいる・・というかこれから励むところです。
自宅では絶対こんな家住みたくねぇよ!という具合の建物になりました。
目がいたいです。



あとは内装次第だな。というこったん様の言葉が胸に突き刺さります。
むしろ脳天直撃です。
内装苦手なんだよ(涙

でもがんばります。リニューアルオープン目指します。


元旦早々、キーボードにビールをこぼしました。しかも大量に。
今頃になってねっぱってます。キーが押したまま戻りませんTT
洗うの面倒なので新しいのを買ってきましたケド
使いづらい〜TT







*UOLife* | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメント気づきませんでしたTTごめんちょ〜
こないだは来てくれてありがとでした♪
ナイスアドバイスに基づきがんばってみましたがセンスが
ついていきません(笑
そろそろさじ投げそうです(’-’*) 
@ばんなんてとんでもございません。
またのお越しをお待ち申し上げておりますこって。
のえこ | 2009/01/18 10:40 AM
びぃる、飲みすぎなのよっ。
それはおいといて。

高級感溢れる設えで、素敵ですわねぇ〜。
あたくしの別荘にぴったりざますこと♪
で、ぴったりついでに、さらに目にまぶしい、ふぁいあ色の植物なんかが、しっくりとマッチしそうじゃありませんこと?
あら、お持ちでない?心配御無用!
即日配送迅速丁寧、大量にお届けにあがりますわよ〜。
今夜あたり、出没予定。
(@ばん、される日も近いな。。)

ame* | 2009/01/05 5:31 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS