noel diary

のえるのultima online日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

塁累以尊涯

2.3日ほど前に、以前UOをしてて引退しちゃった

りある友達のことちんのお家にお邪魔してきましたっ!



1月に赤ちゃん産んで今はスッカリお母さんなことちん。



彼女が引退するときにアカウントを私がもらってたんですが

そのアカで彼女がUOをしましたw



なつかしそうに、そして浦島太郎のようにw



これをきっかけにUO復帰!

な〜んてことはないかもしれないけど

またいつか一緒に遊べる日が来たらいいなぁ♪



しか〜し

誰かがUOしてるのを横から覗くことなんてこと

初体験だったんですが、

結構面白いもんですね!w



まぁ私は横から覗きながら赤ちゃんの子守してたわけですが(笑



ことちんがUOで何をしたかというと

『愛のろうそく』クエストです♪

パラリシャンとにらめっこしたり

すれ違う人をかたっぱしからとっつかまえて

いろんなこと聞いてましたよw

中には私の顔見知りの方もいたりしてw



まぁ、その様子を見てて

あ〜これが本来のUOの楽しみ方なんだなぁと思ったり。



う〜ん、やっぱり戻ってきて欲しいなぁ



今では子育てに夢中でPCどころじゃないらしいですが

いつか帰ってくるのを待ってるからねことちん!



ということでかわいい赤ちゃん本邦初公開!

許可もらったので貼っちゃいます♪



ごんさん、しばちゃんみてるかな〜?







おめめぱっちりですよっ!

もうかわいいかわいいかわいいったらかわいい!

食べちゃいたいくらいですw
*RealLife* | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ご無沙汰してますっ

こんにちわ!

新年早々行方不明ののえるさんです(ぉぃw









年が明けて間もなく

本当に新年早々だったのですが、父を亡くしました。



そのため自宅を離れて今は実家暮らしをしています。



人の命ってはかないものですね。



父はまだ49歳という働き盛りだったのですが

心不全で亡くなりました。



あれからひと月ほど経ち、私自身の気持ちも含め

煩雑な日々も少しずつ落ち着いてきましたが



実家のほうのネット環境もなかなか整えることができず

まだまだUOどころではないのが実情ですw







ただ今月中に1週間ほど自宅に戻る予定なので

そのときには思いっきりUOしちゃおうと思ってます♪



遊んでやってくださいw





っというか



ここ見てる人いるかどうかは謎!w
*RealLife* | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

雪ー

助手席でケータイいじってたら酔いそう。

とりあえず雪!
*RealLife* | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

大荒れというか初雪!

昨日あたりから風は強いわ、寒いわで

いよいよ雪かなぁと思わせられてましたが



降っちゃったよとうとう!



天気予報では今度の水曜くらいに雪マークがついてたので

今日の朝一番でタイヤ交換してもらいに出かけたんですが

その途中でもう雪混じりの雨が降ってました。



で、その後はお友達の家に遊びに行ってたんですが

ふと外を見たらまっちろw





といいながらも例年よりは遅い初雪です。

初雪が遅い年は根雪になるのが早いらしいです。



今年は暖冬だとかいう話も聞いたけどどうなんだろうなー。







また長い冬がやってきましたよ〜!
*RealLife* | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

煩悩。

最近甘いものがすごーく食べたい、とにかく食べたい。



もともとチョコレートとか大好きなので、

特別、最近甘いもの中毒になったわけではないと

まぁ、一応自覚はしてますが(汗)無性に食べたいんですよね。



「本当に今食べて後悔しない?」



と自問自答しながら、誘惑に負けて食べる甘いものの

なんというおいしさよ。



あーイカンよ、まじで。



なので先週あたりから早朝散歩を始めました。



もうだいぶひんやりしている北海道の朝なんですが

これがまた気持ちええのよ。

問題は起きれるかどうかなんですけどね・・・・・・・。



はい・・・・、甘いものが食べたいが為に歩くという

本末転倒な事をしてます・・・・・・。



いいのかそれで〜〜っ



ダメだとわかっていてもやめられないぃぃぃっ(涙)



しょうがないのよ秋だもの。

食欲の秋だもの〜〜〜〜〜〜!



なんとかならんもんでしょうか(T_T)













と、嘆くのもつかの間。



東京からの出張で、親戚の叔父さんが遊びにきた。





お土産持って。







一番好きな紅茶、ふぉーしょんのアップルティー







何年ぶりだろう、北海道ではたぶん売ってない

CLUBハリエのバームクーヘン♪











さ〜ら〜にぃ



近所のケーキ屋さんから私の大好きな木苺シリーズぅ♪







うはっははっは



おじぃ〜ありがとぉぉぉぉおっ

もー本当に涙が止まりませんよー







いろんな意味で。

























って、喜んでていいのだろうか!?



悩みは尽きない(笑)
*RealLife* | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

食欲の秋?

8月も終わりに近づき、ほっきゃーどーは涼しくなってきましたよ♪

そしてとうとう冬タイヤのこまーしゃるが始まりました・・・・・・・。



といいながらも冬は好きなんですよ。

秋が一番好き。その次に冬が好き。



冷たい空気にあたって身も心もシャキーンとするのが好きです。

えぇ、普段だらぁ〜っとしてるもんですから

なおさらかもしれません・・・・・。



もう街のショーウィンドーは秋まっさかりですよ!

きゃーこれかわいい♪

あぁぁっあれほっしいいいい!

と、購買意欲もりもり。



なのでさっそく

お気に入りのお店でおよーふく買ってウヒヒウハハしてます。



デパ地下では

ぎゃーこれうまそおおおおおっ♪

うひゃぁぁぁこれもあれもそれもどれも全部買っちゃえ〜!

と、食欲もりもり。



なので

和菓子洋菓子をたんまり買い込むw

ご飯なくてもお菓子があれば生きていけるよ絶対♪



イカスミパスタを食べて口の周りをを真っ黒にしたあと

スタバに寄って



バナナ・クリーム・フラペチーノと

ぶるーべりーマフィンをむしゃむしゃ。







うーん♪よく食べる私w



あー満腹満腹。





一足も二足も早く食欲の秋満喫中ですw
*RealLife* | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

北海道公安委員会発行運転免許証

おはようございます♪



最近おばあちゃんか!と思うほど早起きなのえるです。



今朝も6時前からガラガラと洗濯機を回してみたり。

んーここ数日気温も25度まで上がったりしてるので

洗濯がめっちゃ気持ちいのです〜。

パリッと乾いたシーツとかフンワリふかふかなタオルとか

気持ちいいですよね。

干すのは好き、たたむのは嫌い、アイロンがけは好き。

しょうがないからやってますが(当たり前w)





ホントは今日免許更新に行こうと思ってたのです。

私の誕生日が3月10日。

なんで今日なの?おかしくない?

と思われたかた、正解です。



これが目に入らぬかぁ〜><







今これを読んでるあなた

あれ?今日は何月何日だっけ?って考えてるのは

分かってます!



えぇ、えぇ、やっちゃいました。

普段免許証なんてみないじゃないですか。

しかもなぜか来年の誕生日が更新だなーと

思い込んでましたから・・・・。



そしてそして

なぜ安全協会は更新のお知らせを送ってこないのだぁ〜

とお怒りモードな私。



がっ!

ふと気付く前回の更新後のお引越し・・・・・。

あっはは〜♪

免許の住所変更してなかったんだぁ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



あ”−っ

もうほんとごめんなさい。私が悪ぅございました。



でねでね、張り切って今日行こうと思ってたんだけど

書類不備その他もろもろあって行けないときた。



どうなるわたしの免許〜〜っ





教訓



引越しに関する諸手続きは完璧にやりましょう。

たかが免許。されど免許。





調べによるともしうっかり免許きれても

6ヶ月くらいは猶予があるんだとか。やったぁ♪余裕じゃん!





しばらく自転車生活ののえるがお伝えしました











(内心かなりアセッテマス)
*RealLife* | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

とっとこくーちゃん

新しい家族が増えました。



パールホワイトのジャンガリアン。







おうちの屋根からコンニチハ。











たまりません、この可愛さ。



うちに来たときはおっかながってギーギー泣いてましたが

だいぶ慣れてきたみたい。



手に乗せても嫌がらなくなってきて

だんだんと、だんだんと愛らしく。



「お手」とか「お座り」とか仕込んでみようと思います。



成せばなる成さねばならぬ何事も。











(無理w)
*RealLife* | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

連休おわり〜

はぁ・・ちかれた



片道4時間かけてお出かけしたのに

行ったところは親戚の家ばかり。

お土産、どっちゃり抱えて。



この春は親戚のみなさんに色々お世話になったので

そのお礼回りをしてきたという感じです。



無事帰ってこれて一安心。



オホーツクの海の幸を山ほどもらってきたので

長期保存用に慌てて冷凍庫を買いに走りました。



お疲れ私。





おもしろネタなんぞ何一つとしてありませ〜ん



車から撮った写真でも貼っときます。





きっとどこかその辺にいるだろうなーと目を凝らすと

いたぁぁぁぁぁっ









ちっちゃくてわかんないですよねそうですよね。



じゃ、拡大〜





北海道は雄大です。



こんな風に野生のエゾシカちゃんがぷらりぷらりと

お散歩してるんですよ〜♪



あとはキタキツネとかも。

きつねちゃんには今回は出会えませんでしたが。





山間の直線道路





前にも後ろにも走っているのは我が家の一台のみw



しかも本州ではすでに気温も30度越したとかいうのに

山間部はまだまだ雪がとけてません。





あ”〜〜っ

早く花見したい
*RealLife* | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

愛人28号??

12時近くなったので後ろ髪引かれながらログアウトしたとたん



ことちんから



「ブリタニアライフ、レッツエンジョイしてますか〜?」と第一声。



もうね・・・今何時だと思ってんのよおおおおおおっ(ふぅふぅ)

って感じです。



しかもねよっぱらってますよ!



きっとね、ことちん時差ぼけしてるのかもしれません。

リアル旦那さまがあめりか〜んに単身赴任してても

あなたには時差ないのよ・・・・・・・。



「のえる〜っ(甘えた声出してなによwそしてここはリアル名w)

私の愛人28号が一緒に酒飲もうって言ってるから

出てこれな〜い?」



愛人28号って・・・・・・・・・・・・。

もうね、いい加減にしてもらいたいです。



紳士淑女、よい子のみんなはもう寝る時間なんです。





「うだうだ言ってないで早くおいでよ〜ん」





行かないって!





「なんだよ、付き合いわりぃ奴だな」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







えーん







私は日に日に酒癖が悪くなっていくことちんを

見てるのがつらいです。





約束果たしましたよことねさん。



あなたの大事なお友達も見てくれてるこのブログに

あなたの醜態を晒しておきました!



明日になって「消して〜〜〜っ」って言っても

無駄だかんねっ!w
*RealLife* | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PET
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS